クロちゃん、痩せていたころの写真公開も「栄光にすがりつくな」「理想をかたるな」と厳しい声

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、痩せていたころの写真公開も「栄光にすがりつくな」「理想をかたるな」と厳しい声

3月2日(金) 10:20

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2日に更新したアメブロで、ダイエット継続を宣言するとともに、痩せていたころの写真を公開した。

クロちゃんは1月29日に放送された医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演した際に、「2型糖尿病」「慢性じん臓病(CKD)」「肝機能障害」など6つの生活習慣病を患っており、医師から突然死してもおかしくないと忠告された。その後Twitterやブログでヘルシーな食事を公開し、ダイエットに励んでいることをアピールしたが嘘だったことが発覚。さらに同番組で共演した森田豊医師、丸田佳奈医師らに対し「あいつら、うるさいからマジで」などと暴言を吐き、医師らがブログで悲しみをつづる事態にまで発展している。

クロちゃんはブログで「一昨日、じゃがポックル買ったけど、どうしても食べたかったけど、我慢して友達にあげたしん!」とダイエットは継続中であることをアピール。続けて「もっともっと痩せてからご褒美として食べるしんよー!!頑張りまーす!」と宣言し、痩せていたころの写真を公開した。写真はボケているが、精悍な顔つきをした若かりし頃のクロちゃんだと見てとれる。

クロちゃんはTwitterにも同じ写真を投稿。「美を追求したバルログみたいなカラダになりたいしんよー」と、格闘ゲーム『ストリートファイター』に登場するキャラクターを目標に掲げた。しかし「むかしの痩せていた栄光にすがりつくなよ〜」「ダイエットする気ない奴が理想をかたるな」「医者の言葉が響かないやつに美なんかねぇよ」など相変わらず厳しい声が相次いでいる。

【関連記事】
我慢(クロちゃんオフィシャルブログ)
医師への暴言に批判が集まるクロちゃん、ダイエットはやっていると反論するも「許せない」「結果を出せ!」と厳しい声
“モンスター患者”クロちゃんの暴言に「悲しくて涙が出ました」
安田大・クロちゃん、バーで出会った女性と映画のような体験「モテ期かも」
クロちゃん、必死の高学歴アピールに「虚言癖」「発想が小学生並み」と辛らつなコメント相次ぐ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ