hitomi、現在の体重を明かす「産後の体重で1番太りました」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、現在の体重を明かす「産後の体重で1番太りました」

2月2日(金) 13:15

歌手のhitomiが1日、自身のアメブロで現在の体重を公開した。hitomiは1月29日に更新したブログで、2016年の10月に第3子となる男児を出産してからなかなか体重が元に戻らないという悩みを告白していた。

「ここ3日間、お野菜お肉中心の生活にチャレンジ中」と明かしたhitomi。「食べる、飲む〜が大好きな私なのでちょっぴりキツイけど なるべく無理しない減量をしようと始めました」と経緯を説明した。

前日の飲み会でも焼き鳥屋をチョイスし、飲み物をレモンサワーやハイボールにしたり、焼き野菜やお肉中心のメニューを選ぶなど努力をしている様子。「食べる内容、飲む内容を気をつけていれば大丈夫かな!?」とつづるも、52.6 kgに増量してしまったことを報告。「産後の体重で1番太りました」と明かした。

しかし3日目となる今日の体重は51.2kgに減っていたといい、体重計の写真を公開。「もう少し続けてみようと思います」と、全身ショットも公開した。

【関連記事】
少し減った(hitomi オフィシャルブログ)
hitomi、3人目出産後なかなか痩せられない悩み告白「戻るどころか、増えた」
hitomi、長女に思わぬアクシデント「顔からこけて前歯を強打」
hitomi いつまでもキレイでいたい理由つづる「子ども達の為にもそうありたい」
「産まれてきてくれてありがとう」スザンヌが4歳になった息子の初美容室ヘアカット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ