中川翔子、愛猫の“マミタス”のお別れ会「いつか生まれ変わって会える日まで」

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子、愛猫の“マミタス”のお別れ会「いつか生まれ変わって会える日まで」

10月11日(水) 15:27

タレントの中川翔子が10日、9月19日に急死した愛猫の“マミタス”のお別れ会を執り行ったことを自身のアメブロで報告した。

「マミタスにありがとう」と題した投稿で中川は「今日はマミタスのお別れ会でした 平日の昼間の貴重なお時間を割いて遠くから駆けつけてくださったみなさま こられなかったけれど想いをくださったみなさま ほんとうにありがとうございました」とお礼を述べた。

続けて「マミタスには沢山の愛をもらいました。一緒に居てくれた事が強さになり沢山の夢を連れてきてくれたマミタス いつも見守り愛して心配してくれていたマミタス 毎日プレゼントをくわえてきてくれたマミタス かなしい夜はずっとゴロゴロ喉を鳴らし寄り添ってくれたマミタス」とマミタスとの思い出を語った。

さらに「マミタスがくれた沢山の幸せな瞬間があり いつもマミタスがいてくれたから走り続けてこられました これからも笑顔でお仕事に一生懸命生きることが マミタスの生きた証にもなると思います」とつづった。

最後は「猫は9つの魂を持つという言葉があります いつか生まれ変わって会える日まで。ありがとう マミタスに沢山の愛をありがとうございました」としめくくり、マミタスの写真でいっぱいのお別れ会の写真や、中川との2ショットなどマミタスの写真を公開した。

中川は大の猫好きとして知られており、マミタスは中川が高校生のときに友人から譲り受けた猫。写真集も発売されておりファンからも愛されていた。

【関連記事】
マミタスにありがとう(中川翔子オフィシャルブログ)
中川翔子 愛猫・マミタスが急死し「受け入れられない」
中川翔子、ギザカワユスな「新しい家族」公開
中川翔子 前髪ロングにイメチェン「めっちゃ大人っぽい」と称賛
中川翔子 「生きてドラクエ11発売日を迎えられたあああ」と大興奮
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ