よゐこ濱口優、鈴木紗理奈とデート風写真公開「テンション上がって ふざけてます」

※よゐこ濱口優オフィシャルブログより

よゐこ濱口優、鈴木紗理奈とデート風写真公開「テンション上がって ふざけてます」

10月5日(木) 15:26

よゐこ濱口優が4日自身のアメブロを更新、タレントの鈴木紗理奈と「お台場デート」風の写真を公開した。

濱口はさっそく「お台場の夕景が綺麗な場所で鈴木紗理奈とデート」と鈴木が濱口を見つめる2ショットを公開。

しかし続けて「嘘です 『めちゃイケ』の収録です」とフジテレビ系毎週土曜夜8時から放送のバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』の収録であることを明かし、笑顔の2ショットも公開。「普段来れない 場所なので テンション上がって ふざけてます」とコメントした。

この投稿に「写真の濱口さんの笑顔まぶしすぎます」「いつ見ても、さりなさん綺麗だなぁ」などのコメントや「子供の頃から観てるめちゃイケなお二人!」「ずーっと見ているお二人の歳の重ね方が素敵で…仲良しでみていてもホントになんか…ほのぼの」など『めちゃイケ』ファンからのコメントも寄せられている。

【関連記事】
お台場デート(よゐこ濱口優 オフィシャルブログ)
よゐこ濱口、ダウンタウン浜田から“ゴリラ寿司”の差し入れ届き感謝
よゐこ濱口 SNSでもスイーツは「別格」扱い、「女子力高い」写真多数公開
よゐこ濱口優 ハマっている絶品きなこ紹介「無限に食べれる」
よゐこ・濱口優がブログを開始 小川菜摘の差し入れに感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ