森口博子 堀越学園の先輩・早見優&松本伊代とカラオケに

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子 堀越学園の先輩・早見優&松本伊代とカラオケに

9月30日(土) 14:35

歌手の森口博子が、早見優、松本伊代とカラオケに行ったことを自身のブログで報告。その時の様子についてつづっている。

福岡県出身の森口は、高校時代に芸能界デビューするために上京し、堀越学園高校(東京都中野区)に転校。同校は芸能人が多く通学していることで知られており、井森美幸や荻野目洋子などは同級生だ。

そんな森口は先日、松本、早見の2人とカラオケに行ったそうだ。松本は1965年生まれで1981年にデビュー、早見は1966年生まれで1982年にデビューしており、2人とも堀越学園の卒業生。1968年生まれで1985年にデビューした森口にとっては、芸能界の先輩でもあり、高校の先輩にもあたる存在だ。

3人でカラオケに行ったのは、「今度のイベントの自主練」だったそうだ。今後のレパートリーのミーティングも兼ねたというカラオケだったが、

「ユニット名も決まったし、いい感じ
キューティー★MORI MORI

コンサートやディナーの
コラボで呼吸バッチリの私達」

と、自主練は順調に捗ったそうだ。その後はイタリアンを食べに行って、お互いのキャラクターを四字熟語で表現して盛り上がり、松本は「天然天才」、早見は「国際才女」、森口は「漫画歌姫」に決定。いかにも楽しげな3人の様子に、コメント欄には、

「輝いてる方達は幾つになっても素敵ですね」
「本当に皆様綺麗な四文字熟女
で素敵です」
「私も あなた方と
カラオケに行きたい!」

といったコメントが寄せられており、イベントについても、

「チケットも確保出来てるのでステージ楽しみです」
「キューティー★MORI MORIのイベント楽しみにしています!」

と、開催を待ちわびる声が寄せられている。

【関連記事】
「堀越学園の大好きな先輩」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、「ガンダム」の歴史に震える 10代、20代、30代、40代とテーマソング
大沢樹生 25年ぶりにマイローラースケート購入、滑る動画公開でファン歓喜
的場浩司、自己分析の結果「不器用で…」「スイーツが好きなゴリラ親父」
山田まりや 川島なお美さんが「宇宙一美味しい!」と絶賛したチヂミ紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ