永野 セクシーショットが話題の田中みな実の近況写真を掲載

※永野オフィシャルブログより

永野 セクシーショットが話題の田中みな実の近況写真を掲載

9月24日(日) 10:56

お笑い芸人の永野が、フリーアナウンサー・田中みな実のラジオに出演することを自身のブログで告知した。

「明日9/23(土)18:30~TBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』に永野が出演します!

あったかい放送を聴いて癒されて欲しい!

お楽しみに~!!」

と、つづり、田中みな実のセクシーショットが収録されている、雑誌『an・an』を眺める永野と、恥ずかしそうな表情の田中が写った写真を公開した。

9月13日発売の「an・an」で表紙を飾った田中みな実。特集名は「美乳強化塾-おいしい胸のつくり方-」でan・anでも人気が高い、年に1回の特集。田中はTBSを経て2014年にフリーアナウンサーに転向した。Eカップのバストは、過去にコンプレックスでもあるとも語っていた。今回の週刊誌掲載に関しては、フリーとはいえアナウンサーがここまで露出していいのか、という声がある一方、美しいヌード写真に対する称賛の声も寄せられており、賛否両論のようだ。
【関連記事】
・「田中みな実 あったかタイム」(永野オフィシャルブログ)
・安藤なつ、盛り上がりすぎた「脳にスマホ」打ち上げの様子を公開
・寺門ジモン“ネイチャーな肉友”吉高由里子と焼肉を堪能「本当の肉好きだとわかります」
・恋愛マスター・芸人くじら カップル間のNGワードを解説、愛される方法も
・はなわ 息子達の巨大弁当、ゆで卵についての細かいこだわり明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ