高橋真麻がウェディングドレス姿を披露

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻がウェディングドレス姿を披露

9月17日(日) 15:38

フリーアナウンサーの高橋真麻が、イベントでウェディングドレスを着たことをブログで明かした。

「今日はガールズアワードのお仕事でした

楽天オーネットさんの紹介で
エマリーエさんのウェディングドレス」

と、胸元に大きなリボンのついたウェディングドレス姿を公開。写真を見た人々からは、「ほんとにため息が出ちゃうくらい綺麗」「とても似合ってて綺麗です!」など称賛の声が数多く届いている。

「Gir's Award」は日本最大級のファッション&音楽イベントで、たくさんのモデルやアーティストたちが出演する。今回は、9月16日に幕張メッセで行われた。真麻は、この舞台で岩崎宏美の「シンデレラ・ハネムーン」を熱唱した。
Girls Awardでは、モデルが着用していた服をネットで購入したり、ブースで洋服やコスメを試したりもできるようになっている。高橋は以前より記者会見やテレビ番組では「モテないキャラ」や「結婚したいキャラ」を出すことで知られている。また、一人焼肉をする様子などを時々ブログにつづっているが、今年の1月には現在交際中の一般男性との結婚を「東京五輪までには」と宣言していた。

【関連記事】
・「ガールズアワード2017」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・新垣里沙 出産した紺野あさ美を祝福「なんだか、感動ですの。私」
・紺野あさ美が第一子出産をブログで報告 「人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間」
・土屋アンナ レアなIVANの花嫁ショットを公開、「美し過ぎる」と称賛
・ぺこ&りゅうちぇる オリジナルが詰まった結婚式、プランナーが細部に至るこだわり明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ