モト冬樹、不倫について持論「なぜ手前で踏みとどまれないのか」

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹、不倫について持論「なぜ手前で踏みとどまれないのか」

9月15日(金) 16:52

タレントのモト冬樹が14日、自身のブログで最近よく話題になる不倫問題について持論を展開した。

「芸能界や政界でも最近やけに不倫の話題が目につく 別に芸能界とか政界に限らず不倫問題って多いんだろうな」と始めたモト冬樹は「まぁ男女のことだから 好きになってしまったらしかたがないとかそこに愛があるからとか そのことについては一概に悪いこととは言えないかもしれない」とコメント。

しかし「人間はある程度の年齢になればいろいろ学んでいるはず」「若者と違うのは経験上こうなったらそのあとこうなってしまうという読みができることだ」と述べ「一度踏み込んでしまったら後戻りできないことは百も承知のはずだ ならなぜその手前で踏みとどまれないのか」と続けた。

さらに「この人とは危険な関係になりそうだなと思ったら なぜ好きになる前に距離を置くとかそういう対処ができなかったのか そこに問題があると思う」と問題提起。最後に「それをわかってて飛び込んでいったとしたら それなりのリスクは覚悟のうえなんだろうな」とつづった。

この意見に対し「その通りだわ」「おとなと若者の違いですよね」といった共感の声や「わかってても踏みとどまらないんでしょうね」「年配の人も意外とそういう願望があるように感じます」といったコメントも寄せられている。

【関連記事】
不倫について思う(モト冬樹オフィシャルブログ)
モト冬樹、妻のブログが短文ながら面白いと紹介
モト冬樹、娘の七夕入籍を報告「これでちゃんとした夫婦だ」
モト冬樹、10歳下妻と熟年婚!合コンをセッティングしたのはあの大物だった
モト冬樹 妻の風呂上がりスッピン公開「本当にきれい」と大自慢
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ