平子理沙 12歳の時の写真公開、すでに大人の色気備えた姿に反響「美少女過ぎ」

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙 12歳の時の写真公開、すでに大人の色気備えた姿に反響「美少女過ぎ」

9月15日(金) 14:12

モデルの平子理沙が自身のInstagramとブログで、12歳の時の写真を公開し、反響をよんでいる。

「12才の夏休みの写真
この頃はいつも日焼けで
真っ黒でした」

とコメントを添えた平子。ゼブラ柄のノースリーブワンピース、胸元にサングラス、頭にはカチューシャという大人っぽいいでたちである。ファンからは、Instagramに

「この頃からめっちゃ美人 美少女過ぎる」
「おひめさますぎます ずっとかわいい憧れの女性です」
「かわいすぎて信じられない」
「おおおおおとなだっ!!可愛い」
「めちゃめちゃおとなの色気が」
「えーなんですかこの色気は このころから既におしゃれさんですねぇ」
「大人っぽい」
「12歳に全く見えないです…」

といった称賛の声のほか、

「顔ぜんぜん違う~、どちらも可愛いです」
「美人!可愛い!でもなんだか別人みたい~」

と、思春期を経て大人になった現在の平子とのイメージの違いに驚く声も。

 平子は小学生の時から19歳までアメリカで過ごし、帰国後スカウトされモデルとしてデビュー。現在は「and GIRL」にて「平子理沙のお買い物NEWS Shopping MyWay」を連載中。

【関連記事】
「12才の夏」(平子理沙オフィシャルブログ)
土屋アンナ レアなIVANの花嫁ショットを公開、「美し過ぎる」と称賛
友利新、レディー・ガガが公表した病への認知拡大を訴える「周りの方の偏見がなくなれば」
加護亜依 現在テレビにあまり出ない理由を説明「今はその時期ではない」
後藤真希 デビュー18周年振り返り、ファンと会いたい願望つづる「いつかまた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ