彦摩呂 KONISHIKI、安藤なつらとの迫力ショット公開「大きい事は、いいことだ~!」

※彦摩呂オフィシャルブログより

彦摩呂 KONISHIKI、安藤なつらとの迫力ショット公開「大きい事は、いいことだ~!」

9月15日(金) 14:08

グルメタレントの彦摩呂が自身のブログで、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ、タレントのKONISHIKIらとの写真を公開している。

 昨年5月の更新以来、しばらくブログを書いていなかった彦摩呂。今月13日にブログ復活を宣言し、今回2日続けての更新となった14日のブログでは、

「なんとも、
微笑ましい~!
全身が曲線で出来てます~
楽しかったです~!
会えて嬉しかったです~!
なかなか
貴重な一枚です~!
ジャジャ~ン!」

とつづり、KONISHIKI、前川侑那、安藤なつとの迫力ある写真を公開している。

 前川侑那は歌手・前川清の娘で、バンド「Dire Wolf」でボーカルとして活動中。KONISHIKIは、NHKの子供向け教育番組『にほんごであそぼ』にコニちゃんとして長年登場しているほか、音楽活動や慈善活動など幅広く行っている。

【関連記事】
「大きい事は、いいことだ~!」(彦摩呂オフィシャルブログ)
中居正広にもらった“宝物”の衣装の使い方を悩む「SMAPファンの方は見たいだろうな」
ダンカン くら寿司の“麺抜きらーめん”に動揺、ラーメンと呼んでいいのか悩む
GACKT 「歳を取る」と「歳を重ねる」の違いについて持論展開
武田双雲 小学1年生時の字を公開、さすがの美しさに感嘆の声「素晴らしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ