小柳ルミ子 圧巻のレオタード姿披露、抜群のスタイルに絶賛続出「完璧」「美しい」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子 圧巻のレオタード姿披露、抜群のスタイルに絶賛続出「完璧」「美しい」

9月15日(金) 13:44

歌手で女優の小柳ルミ子が自身のブログで、レオタード姿を披露し、称賛の声が続出している。

「私が子供の頃から…
もう62年も前から
着慣れたレオタード」

と、レオタード姿は自身の生活にとって自然なものであるといい、その姿を公開したが、

「私はこのままでもリハやっても
全然平気なんだけど
流石に、皆が
目のやり場に困る…と言うので
ダンスキンの上下を着てやるんです」

とも。

黒のレオタードから伸びる長い手足は年齢を感じさせない美しさで、ファンからは、

「大好物です。ルミ子さんのレオタードもっとお願いします」
「すんばらしいー ドキドキしちゃいます。」
「お宝、お宝、保存しときまーす」
「完璧なプロポーション~~」
「ルミ子さん、スタイル抜群!」
「とてもアートで自然体で美しいです。可愛いです」
「なんとくびれていて
すらりと伸びたおみ足」
「本当に頭のてっぺんから足のつま先まで、綺麗な方ですね~
二度惚れ三度惚れ…
何回でも、惚れてしまいます」

など絶賛の声が多数寄せられている。

 小柳は自身のファッションを“ルミコーディネート”として度々ブログで公開しており、テレビなどではなかなか見られないその姿は人気を博している。今月11日のブログでも、太ももの部分にかなりダメージ加工がされているデニムと丈の短いトップスを着た写真を公開し、引き締まったおなかやかっこいい着こなしに称賛の声が寄せられていた。

【関連記事】
【ルミコーディネート22】レオタード姿(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
夏木マリ、刈り上げヘアに豹柄パンツでファンキーな餃子屋に
友利新、レディー・ガガが公表した病への認知拡大を訴える「周りの方の偏見がなくなれば」
藤原紀香 ケータイを水没させ、復活のため「お米の中で放置」試す
羽田美智子、朝ドラ『ひよっこ』打ち上げ“奥茨城村母の会”の仲良しショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ