Amebaニュース

巨乳系女子大生☆HOSHINOが初のDVD&Blu-ray「脱いだらすごいぞ!と思って頂ける作品に」

9/14(木) 13:52

提供:
“今ドキの巨乳系 女子大生”のキャッチフレーズで注目のグラビアアイドル・☆HOSHINOさんが新作DVD&Blu-ray『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。☆HOSHINOさんは「脱いだらすごいぞ!と思って頂ける作品に仕上がったと思います」と自信を見せる。



千葉で6月に撮影されたという本作。「恋愛関係になったバイト先の男の子を自宅に招いたり、海に遊びに行ったりデートする」という設定の作品だ。「実家に彼を招待していちゃいちゃするシーンがあり、やっぱりすごく恥ずかしかったんですがそんなところも含めてみてほしいです」という☆HOSHINOさん。「メイド服を着るのは恥ずかしかったんですが、着てみたら意外としっくりきてお気に入りです」と微笑む。



今回が初めてのDVD撮影という☆HOSHINOさんは「水着のお仕事はまだ恥ずかしい部分もあって、撮影では大勢のスタッフさんがいらっしゃる前で頬が赤くなってしまいました」と初々しく語る。



最後に「このDVDを通して、もっともっと私のことを知ってもらえたら嬉しいです。何度見ても楽しめる内容だと思うので、たくさん見てあげてください!」とアピールした。



なお本作の発売記念イベントが9月17日(日)16時~、秋葉原・ソフマップアミューズメント館8Fにて行われる。



<プロフィール>



☆HOSHINO(ほしの)



生年月日:1994年8月15日

サイズ:T160 B90 W59 H85

血液型:A型

出身地:千葉県
☆HOSHINO
☆HOSHINO


■関連ニュース
橋本梨菜、森咲智美らの事務所が新人グラドルオーディション 犬童美乃梨「胸が大きいのがコンプレックスな人も自信のある人も歓迎」 (2017年07月16日)
GirlsNews

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ