後藤真希 デビュー18周年振り返り、ファンと会いたい願望つづる「いつかまた」

※後藤真希オフィシャルブログ・ヘッダー

後藤真希 デビュー18周年振り返り、ファンと会いたい願望つづる「いつかまた」

9月13日(水) 14:37

歌手でタレントの後藤真希がブログで、デビューから18周年を迎えたことを明かしている。

1999年にモーニング娘。第3期メンバーとしてオーディションに合格、同年9月9日に発売されたシングル『LOVEマシーン』でデビューを果たした後藤。

「LOVEマシーンがリリースされて街中にボードが並んでいたあの光景、、不思議でしかなかったなぁ。
駅で急に声をかけられることにもアタフタしたり、
サイン下さい!って言われた時も
え??サイン????私が????って焦ったり
無知すぎて色々なことに驚かされていた中学2年生。
帽子やマスクやカツラも色々つけて慣れない電車に乗って移動していた記憶。」

とデビュー当時を振り返る。そして、

「日本中あちこちへメンバーと一緒に行ってファンの皆とライブで思い出作っていったなぁ
また、会いたいなぁ」

とファンについても思いを馳せ、

「歌を歌うにはまだ色々と勇気が必要ですが、
もしもファンの皆と会えるなら」
「いつかまた会える日を楽しみにしていますね」

と歌手活動復帰を前向きに検討するコメントをつづると、ファンからは、

「またごっちんの生歌聴きたいです」
「またいつかごっちんのライブに行ける日を夢見てます」
「ほんとにほんとに早くまた会えることを夢に見てます」

などと復帰を望む声が多数寄せられた。これに対し後藤は、改めてブログを更新。

「ありがとうございます」

と感謝をつづった上で、

「私事ですが、まだ子供が小さい事もあり
テレビなどのお仕事は遠慮させてもらっていますが、

様子を見つつ暫くしたらまたお茶の間に、、、」

とTV出演についても前向きにつづっており、ファンを喜ばせている。

【関連記事】
・「もう18年」(後藤真希オフィシャルブログ)
・後藤真希 Amazon段ボールで娘とお店屋さん作り「結構楽しそう」
・後藤真希 好き嫌い多い娘の食事に日々奮闘、サイコロご飯大成功
・後藤真希、アプリを使い息子の写真で作ったカレンダーを公開
・後藤真希 「めっちゃギャル」な9年前の写真公開「懐かしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ