Amebaニュース

井上和香 ピーター宅で娘と屋上ジャグジー満喫「癒しの空間」

タレントで女優の井上和香が、タレントのピーターの家で、自身の娘と共にジャグジーを満喫する姿を11日に更新したブログで公開していた。

井上は、「癒しの空間」というタイトルで、

「昨日は、ピーターさんのお宅に遊びに娘と行ってきました」

とピーター宅でのホームパーティーに参加したことを報告すると、他の友人らと共にピーターの手料理を堪能したことなども明かした。

そして、

「娘のためにジャグジーで水遊びも」
「一緒に入ってくれたのは、なんと!
ピーさん」

と水着姿の井上の娘とピーター、そして私服のジーンズを膝まで捲り上げた井上の3人がジャグジーに浸かっている様子を公開。

「ちょっと私の身体が弱っていたので行くのを悩んで」いたというが、「いっぱいパワーもらえて、帰る頃には元気になっちゃった」

とホームパーティーを満喫できたようだ。一方ピーターも、自作の手料理の写真をブログで多数公開した上で、

「屋上のジャグジーで、
和香ちゃんのお嬢様と混浴(笑)」

というコメントと共に同じ3人の写真を公開している。

ピーターは、自宅で頻繁にホームパーティーを開催しており、その手料理の豪華さ、ゲストの豪華さが度々話題を呼んでいる。特に、「高輪会」と称されるピーター主催の会には、毎回多くのゲストが参加。8月の同会にも、女優、モデル、お笑い芸人、アスリートなどが50人近く参加、その全員分の手料理をピーター自ら作ったということは、ファンの間でも称賛をよんでいた。

なお井上は、13日に更新したブログで、少し入院していたことを告白。すでに退院しており、

「もう元気です!
退院して間もないので本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました。」

として、娘とのショットを公開している。

【関連記事】
・「癒しの空間」(井上和香オフィシャルブログ)
・「家ご飯でlunch会」(ピーター/池畑慎之介オフィシャルブログ)
・鈴木亮平、朝ドラ『花子とアン』の“テル”と再会「大きくなったなぁ」
・窪田正孝・永野芽郁が相合傘 ドラマ“僕やり”撮影の裏側を公開
・たんぽぽ白鳥 いとうあさこらと「Perfumeっぽい」写真に挑戦、加工嘆願
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ