Amebaニュース

水原希子、胸が見えても「オシャレって感じちゃう」

9/13(水) 11:00

Instagramのフォロワー数が467万人、国内フォロワー数ランキング3位の水原希子が9月12日(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演し、「日記のように利用しているので、好きなものをあげている」とInstagram論やオシャレに対する意識を語った。

【写真を見る】超ミニスカで美脚披露の水原希子

周囲の人間から「破天荒なイメージがある」と言われるという水原だが、実際にも小さいことはあまり気にしない性格と自己分析。

司会のヒロミも「ホントだよね。(Instagramに)この服大丈夫?みたいな写真載せたりしているよね」と水原の大胆さを指摘すると「投稿して、言われてからあとから気づくパターンもあって。胸が見えちゃってたり…」と答える水原に「胸が見えても平気派?」とすかさず質問を被せるヒロミにも、「モデルなんで、バックステージで着替えるのと同じでむしろ、そのなんか、胸が見えてるのもオシャレって私は感じちゃうから。世間の人が言うように『驚く』ってことはなんです」と、水原はテンションを変えることなく会話を続けていた。

ヒロミも「ファッションショーだと、普通に出している人いるもんね」と水原に同調すると、後藤輝基(ブラックマヨネーズ)はすかさず「世田谷通りではいないけどね!」と笑いを誘った。

さらに、水原のストレス解消法に話が及ぶと、「とことん落ち込んで、ネガティブになって、泣きます」「失恋した時も泣きますね。ずっとクヨクヨ悩んでてもしょうがないので、一気に落ち込んじゃった方がいいかな」と明かしていた。


【関連記事】
AKB48田野は「超スーパーウルトラかわいい」深すぎる“父の愛”にほっこり
池田エライザ、グラビア表紙&巻頭でデビューの18歳・華村あすかに「胸を触っていいですか?」
男性へのボディータッチ、橋本マナミが狙う部位は…
ネプチューン名倉「大人がついていけてない」“プリカ番号で援助”若者たちの性の実態に驚き
ザテレビジョン

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ