たんぽぽ白鳥 いとうあさこらと「Perfumeっぽい」写真に挑戦、加工嘆願

※たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ白鳥 いとうあさこらと「Perfumeっぽい」写真に挑戦、加工嘆願

9月12日(火) 12:29

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が、9月10日に行われたお笑い芸人・いとうあさことものまね芸人・みはるによるトークライブ「幸せになりたい」にゲスト出演。その時のオフショットをブログで公開している。

この日トークライブでは

「あさこさん、みはるさんの老化についてのトークに爆笑!
お酒を飲みながら楽しい時間を過ごさせて頂きました☆」

と、楽しい時間を過ごした様子の白鳥。その後楽屋でスリーショットを撮ったそうなのだが、

「最後に楽屋でperfumeのイメージで写真を撮りました。」

とせっかく3人なのだからということからか、Perfumeっぽい写真を目指すも、

「結果、
1枚もperfumeっぽいのが撮れていませんでした。」

と、一枚もイメージ通りのものが撮れなかったとのこと。何枚かさまざまなショットを試してみた写真を公開し、

「みなさんは、どれがperfumeっぽいと思いますか?」

と問いかけるも、

「あ、これか。
違うか!!」

と結局はセルフツッコミに終わっている。しかし白鳥はまだまだ不満なようで、

「どえらい加工技術を持ってる人に、私たちをperfumeにしてもらいたいと思います。
私のアゴだけでも削って欲しいです。」

と、必死の思いを記している。

【関連記事】
「幸せになりたい」(たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ白鳥 宝塚ファンで妄想爆発、娘役風コス公開「白雪姫音」
たんぽぽ川村エミコ 失恋がきっかけで始めた新たな趣味とは?
たんぽぽ白鳥がコンビでモテ期 衝撃の占い結果を明かす
Hカップ・川村エミコ 平子理沙コーデのオフショル姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ