Amebaニュース

狩野英孝 品川祐に誘われ芸人らと食事へ、「みんな、優しい。。」と感謝

お笑い芸人の狩野英孝が、ブログで、ロケ終わりに先輩の芸人たちとご飯へ出かけたことを報告している。

今年の1月に未成年との交際が発覚し、所属事務所から芸能活動禁止を言い渡されていた狩野。6月1日には謹慎が解除され、7月21日にAbemaTV『必殺!バカリズム地獄』で約半年ぶりに生放送番組に出演。9月7日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日)では地上波テレビへの復帰を果たした。

今回狩野は、「リンカーン大運動会」(TBS系)の収録に参加したようで、そのロケ後に品川庄司の品川に誘われて食事に行ってきたという。この会には、品川のほかにロッチの中岡やあばれる君、ずんの飯尾和樹、キャイ~ン、ANZEN漫才といったお笑い芸人たちが参加しており、

「先輩たちの優しさ
神。。。
みんな、優しい。。
受け継ごう。。」

と、狩野は楽しんだと同時に先輩の優しさに涙。

なお、狩野は同じ事務所の出川哲朗が胆管炎で入院していることに触れ、

「最後はみんなで、
体調くずしてる出川さんに、応援コメント撮って送りました。
早く元気になってほしい
早く一緒に仕事したい。」

とコメント。先輩の体調を気遣った。

【関連記事】
「ロケ終わりに‥」(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝『君の名は。』の聖地巡礼写真をアップ ブログ更新を喜ぶ声相次ぐ
狩野英孝 お仕置きで「股間が痛い」、安藤なつに乗っかられ涙目
狩野英孝 高校時代の金髪写真公開「調子のってんな。コイツ。。」
狩野英孝、未公開だったカンニング竹山らの絵馬を披露 フジモンの字にも注目集まる
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ