大堀恵 元SDN木本夕貴とななめ45°岡安章介の結婚祝福「嬉しくて仕方ない」

※木本夕貴オフィシャルブログより

大堀恵 元SDN木本夕貴とななめ45°岡安章介の結婚祝福「嬉しくて仕方ない」

9月12日(火) 11:36

元AKB48・SDN48のメンバーで、タレントの大堀恵が、自身のブログで、11日に結婚報告をした元SDN48メンバーの木本夕貴を祝福した。

木本は11日、自身のブログで、

「私事で、大変恐縮なのですが、ご報告があります。
この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、
岡安章介さんと、入籍致しました。」
「未熟すぎるわたしですが、いい奥さんになり、お仕事もより一層頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。」

とお笑いコンビ・ななめ45°の岡安章介と入籍したことを報告。

木本とは同じSDN48で活動してきた大堀は、旦那さんの岡安とも事務所が同じで番組でも共演するほどの仲だということで、

「きーぼーから、結婚の連絡をいただいてから嬉しくて仕方がなかったです
お二人の人柄の素晴らしさがよく似ていらっしゃるなぁ~と。。。」

と、二人の結婚が本当に嬉しい様子。

また木本のブログには、

「入籍おめでとうございます!本当にめでたいのですごく嬉しいです!」
「二人がこの日を迎えられたことが、本当に喜ばしいよ」
「素敵な報告ありがとう
幸せになってください」

と祝福メッセージがたくさん寄せられている。


【関連記事】
「おめでとうございます♪」(大堀恵オフィシャルブログ)
「ご報告」(木本夕貴オフィシャルブログ)
大堀恵 AKB時代に作ったTシャツのこだわり洗濯タグ公開
大堀恵 ダイエット開始、7つのルール決め3日で1.6キロ減
大堀恵 現役時代から激変の体型を反省、体重公開ダイエット宣言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ