Amebaニュース

樽美酒研二 ベンチで美尻丸出し「デートなう。」写真公開、ファンニヤリ

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が自身のブログに、「彼氏とデートなう。に使っていいよ」系写真を投稿、そのユニークさがファンの間で話題になっている。

「彼氏とデートなう。に使っていいよ」とは、声優の山寺宏一から広まったTwitterのタグで、多くの芸能人がデート中を想わせる写真を投稿している。今では「彼女とデートなう。」のほうが流行っており、橋本環奈、乃木坂46のメンバー、神田沙也加など多くの女性芸能人が“乗っかった”写真をSNSで公開している。

 樽美酒は自身のブログで、

「一度やってみたかった」
「彼氏とデートなう。に使っていいよ♪」

とコメントし、尻に「ケツ」と書き、ほぼ全裸でベンチにうつ伏せになっている写真を公開。

これを見たファンからは、

「どのタイミングで…
使えば良いのかな?」
「いらんわっ!笑」

というツッコミや、

「こんな穏やかデート
とてもいいな」
「お茶目な姿も ファンの皆さんのハートを射止めるのでしょうね」

という好意的なコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「一度やってみたかった」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
大政絢 健康的なガッツリ手作り朝食メニューが話題「白米が好き」
サンド伊達 楽天試合の応援席に自身らのタオル発見し喜ぶ「嬉しかった」
中村江里子、息子が最終面接まで残ったミュージカルを鑑賞「生半可な気持ちではできない」
ももクロ玉井、百田・高城との変顔3ショット公開に「変顔すら愛おしい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ