Amebaニュース

木口亜矢 妊娠7か月で体重7.5キロ増、45.5キロになったお腹公開

グラビアタレントの木口亜矢が自身のブログで、妊娠中の体重増加について明かしている。

木口は自身のブログで、

「7ヶ月の時のおなかです
今は8ヶ月目突入です。」

とコメントし、お腹の出具合を横から撮った写真を公開。妊娠7か月目に入った頃から、

「背中や横にお肉がついてきたり、私は早い段階から妊娠線ができたり」

と、体に様々な変化が起こったという。また、この数日前の記事では、

「私はもともとの妊娠前の体重が38.5キロ
なので全然太って良いらしいのですが、自分的には最低限におさめたかったので..
もう8キロ台にいくのかーい!と少し驚いております。」
「ちなみにスタート 38.5kg
只今45.5kg」

とコメント。木口の身長は158センチであるため、もともとがかなり痩せ型であるとはいえ、体重増加のペースの速さにびっくりしていることを明かした。

これを見たファンからは、

「痩せてる人は太りやすいみたいですね~出産後は元に戻る人が多いので気にせず穏やかにお過ごし下さい」
「出産や子育ては体力もいるし、元が痩せてるなら少々はいいと思いますよ♪」
「健康な赤ちゃんが生まれてきますように。」

など、心配ないといった声や、エールが多数寄せられている。

【関連記事】
「7ヶ月のおなか」(木口亜矢オフィシャルブログ)
こぶし田口夏実 17歳の誕生日に「燃え尽きて粉々になるまで頑張る」
矢島舞美 ℃-uteメンバーと行った伊豆旅行写真大公開
有村藍里 殻を破って吹っ切れた、「新井ゆうこ」時代は宝物
大友花恋 ドラマの共演者・石田ひかりとのツーショット公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ