Amebaニュース

平野ノラ 20年ぶりのビキニが恥ずかしいがこれを機に運動開始欲求

お笑い芸人の平野ノラが、20年ぶりだというビキニ姿をテレビで公開したことをブログで明かした。

「ガラスの十代から
ビキニもスカートもはかないから
ビキニをテレビで晒すなんて
ぶっ飛び恥ずかしーーーい!
ほぼ下着やーーーーん!」

と、久々にビキニを着た感想を述べた。現在38歳の平野だが、恥ずかしさのあまり、隠そうという意識がはたらき、猫背になってしまったという。また、普段あまり露出しないために、二の腕がたるんできたともつづっている。そして、これを機に、

「これはいい機会と受け止め
体力も付けたいし
バブリーバディ目指そうと決意したゾ!
もうアラフォーだから
楽しく気長に楽しめる運動しようと
考えてまーす!」 

もう少し引き締め、堂々とビキニを着られる「バブリーバディ」目指すことを明かした。バレーボールをしたいという。平野の赤いビキニ姿に、人々からは、「とーっても素敵!」「ノラさん!綺麗じゃないですか!スタイルいいし、肌綺麗だし、とってもバブリーなナイスバディです!カッコいい!」「赤のビキニとっても似合ってます!」など、称賛の声が数多く寄せられている。今回公開された写真には、平野のほか、佐藤聖羅、川村エミコ、庄司智春らも水着姿で写っている。

【関連記事】
・「20年ぶりのビキニ」(平野ノラオフィシャルブログ)
・狩野英孝、久しぶりの『アメトーーク!』で熱湯風呂「めっちゃ熱い‥けど、幸せな時間でした」
・狩野英孝、未公開だったカンニング竹山らの絵馬を披露 フジモンの字にも注目集まる
・やしろ優、美肌アプリで加工前・加工後の自撮りを公開 ファンは「使わなくても充分綺麗」
・キンタロー。 新幹線でスギちゃんと遭遇、2S写真が「巻き髪かわいい!」と評判
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ