Amebaニュース

安藤なつ 新川優愛とのメイクバッチリの姿が別人のようと話題

お笑いタレントの安藤なつが、「神戸コレクション2017 AUTUMN/WINTER」にて共演したモデル・新川優愛とのツーショット写真を自身のブログで公開した。神戸コレクションは日本最大級のファッションショーの1つで、9月3日にワールド記念ホールにて開催され、俳優の城田優や、今話題の韓国4人組ガールズグループ・BLACK PINKなどがゲストとして出演した。安藤はブログで、

「神戸コレクション。DUPさんのつけまつげとアイライナーでお邪魔させていだく。常に汗だくのあたいでもメイクが落ちてないというゴイスーさ。そしてモデル仲間の新川優愛ちゃんとも合流しコスメの話。」

と、普段のお笑い活動時には見せないバッチリメイク姿の写真を公開。それを見た人々からは、「安藤なつさんのメイク姿が美しすぎて感動」「普段のメガネ姿とのギャップがすごい!」「神コレのなつさん超絶綺麗!」「別人みたい!」など、その豹変っぷりに驚きの声が多くあがっている。安藤が、お笑い活動をする時の定番スタイルは、すっぴんにメガネである。

今回の舞台で共演した新川優愛とは、現在放送中の木曜ドラマ『スマホが脳に埋められた!』(日本テレビ系)でも共演している。本作で安藤は、新川優愛演じるヒロインが心を許せる数少ない友人・安田部々香役を演じている。9月14日に最終話が放送予定である。

【関連記事】
・「脳がスマホに埋められた#10」(安藤なつオフィシャルブログ)
・竹内涼真が『過保護のカホコ』最終話撮影中と報告、「まだ撮影してるの?」と驚かれる
・悔しさをバネに 号泣したはなわの三男が柔道大会初優勝
・狩野英孝、久しぶりの『アメトーーク!』で熱湯風呂「めっちゃ熱い‥けど、幸せな時間でした」
・やしろ優、美肌アプリで加工前・加工後の自撮りを公開 ファンは「使わなくても充分綺麗」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ