Amebaニュース

もえのあずき “おやつ”で2.5kgのカツカレーを2杯平らげる

アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーで、大食い番組でも知られるもえのあずきが、ある日のおやつについて自身のブログで報告。驚異的な食事量の一端を紹介している。

アイドルとして活動しつつ、テレビ東京の老舗大食い番組『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京)に出場し、女性のみで戦う「女王戦」では3連覇中のもえの。8日に公開されたブログによれば、その日は、「ちょっとおやつに大盛りのカレー食べにいった」という。

もえのが訪れたのは、カレーチェーン店の「ゴーゴーカレー」で、彼女が注文したのは、「メジャーカレーワールドチャンピオンクラス」というメニュー。「ゴーゴーカレー」は石川県金沢市で愛されてきた「金沢カレー」を出すお店で、カレーライスの上にカツが乗っているのが特徴だ。

もえのが注文した「ワールドチャンピオンクラス」は、同店でもっともボリュームがあるメニューで、カレーの上にカツが2枚、エビフライ、ソーセージ、ゆで卵などがトッピングされたもの。総重量は2.5kgもある。

普通の胃袋の持ち主なら、1皿でも食べるのが難しそうな「ワールドチャンピオンクラス」だが、もえのはそれを2皿注文し、見事に完食。それでもお腹に余裕があったのか、その後にデザートを食べに行き、ソフトクリームも食べたそうだ。

【関連記事】
・「大盛りカレーはおやつ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
・NGT北原里英 レアなすっぴん×ブルーアイに称賛「新鮮」「おしゃれ」
・ダイアモンド ユカイ、「男の不妊治療」を振り返り妻の出産まで断った習慣を明かす
・辻希美 キャラ白玉にハマリ、「偽物感満載」な自作ダッフィー白玉公開
・吉川ひなの ほしのあきとランチ、不変の美貌絶賛「10代にしか見えない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ