スガシカオ “犬顔”石田ゆり子とのデレデレ2ショット公開

※スガシカオオフィシャルブログのスクリーンショットです

スガシカオ “犬顔”石田ゆり子とのデレデレ2ショット公開

8月15日(火) 16:30

シンガーソングライターのスガシカオが、Instagramとブログで、女優の石田ゆり子と“夫婦”っぽい2ショットを公開している。

現在、8月12日スタートで、全5話の『連続ドラマW プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~』(WOWOW)に出演中のスガ。同ドラマはさまざまな過去を背負う“訳あり”たちが住むシェアハウスをめぐる「再生」の物語。前科者役で星野源が主演を務め、共演はスガのほか仲里依紗、眞島秀和、中村ゆり、渋川清彦、石田ゆり子ら。

石田は1階がカフェ、2階がシェアハウスの「プラージュ」のオーナー・朝田潤子役で、スガは「ある事件で約5年服役していたが、釈放され、再審公判中。寡黙だが、音楽が趣味で店内ではよくギターを弾いている」という加藤友樹役。

スガはドラマ初主演で、これまでドラマ出演のオファーは全て断っていたが、今回受けた理由として、今年は自身のデビュー20周年であることから、「みんながビックリするようなことをやってみたいと思いました」とコメント。星野と石田のことをよく知っているというのも大きなポイントだったようだ。

またスガは、自身のメルマガにて、演技初挑戦の壮絶爆笑奮闘記として【おれは役者になれるんか!?日記】を配信しており、第5話は石田について。スガは、Instagramに

「石田ゆり子さん観察日記(怒られそう)、不思議な感性と優しさにあふれています.......ちなみに写真は夫婦みたいに見えますが、残念ながら夫婦の役ではありません。」

というコメントとともに、石田との2ショットを公開した。これに対し、ファンからは、

「夫婦みたいな雰囲気 素敵ですね とってもお似合い」
「なんともほっこりする一枚なんでしょ!」
「もう、夫婦でいいと思います」
「お二人共 いい表情で素敵なお写真ですね」
「なんか、いい感じですね」

などお似合いだという声が相次ぎ、とりわけスガのやわらかい表情には

「スガさん、優しい顔になってますね♪ イィなぁ」
「犬顔のゆり子さんにデレデレしちゃってますね笑」
「このシカオさんの表情素敵 ク~灼けます」

などという声も寄せられている。

スガは過去『僕らの音楽』(フジテレビ系)で、タイプの女性は「犬顔」で、石田は「犬顔」と指摘していた。

【関連記事】
「【おれは役者になれるんか!?日記】第5話、メルマガにて配信しました!ゆり子さん観察日記w」(スガシカオオフィシャルブログ)
スガシカオ 曲作り中のメモ公開、ファンから期待の声続出
スガシカオ 牛丼が“ほぼ紅生姜丼”公開もまだ不満顔
神田沙也加 「全部かわいい」とメロメロの「妹」と2ショット公開
近藤千尋 娘にデレデレな夫・ジャンポケ太田の微笑ましい姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ