北斗晶 夫・健介と撮影した「女子高生みたい」なラブラブプリクラ公開

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶 夫・健介と撮影した「女子高生みたい」なラブラブプリクラ公開

8月1日(火) 14:00

元女子プロレスラーで、タレントとして活躍する北斗晶が、ブログで、長男・健之介の留学先のカナダを夫の佐々木健介とともに訪れた日々をつづっている。

カナダの大学に進学した健之介。北斗は、久々に会う息子のために、炊飯器をもって来たり、日本のお菓子を持ってきたりと大奮闘。高校生まで一緒に暮らしていた息子が、別の場所に帰っていくことに寂しさを感じたようだが、

「でも、でも、今日は同じ学校の同級生も一緒に夕食を食べたんだけどね。
ゲラゲラ笑ってる姿を見たら、それだけで嬉しくて
どこにいても笑っててくれれば、それだけでいいや」

と、見守る親の気持ちをつづる。

また、北斗自身も夫・佐々木とカナダ旅行を楽しんでいるようで、この日もショッピングモールでプリクラを発見し、久々にやりたくなった様子。

「日本のは性能が良くて、全身とかも取れちゃうし美肌とか…目をデッカくしたり文字を入れたり出来るでしょう

こっちのは、証明写真に毛が生えたみたいな機械がだけどね。
記念に撮ってみることにしました~」(原文ママ)

ということで撮った写真を公開。

「女子高生みたいだけど。。。
これもいつか、いい思い出になるわ」

と、いいお土産ができたようだ。

【関連記事】
「プリクラ」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶 15年かけて集めた靴公開「イメルダ夫人みたい」
北斗晶 ディズニーの袋大量公開「捨てられない」悩みに共感続出
北斗晶 22年前、婚約発表時のラブラブ2ショット写真公開
的場浩司 刀を持った北斗晶の立ち姿公開「似合うわ…」と惚れ惚れ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ