SB入来祐作コーチ、55cmの「日本初上陸」ユッケ寿司を披露

※入来祐作オフィシャルブログより

SB入来祐作コーチ、55cmの「日本初上陸」ユッケ寿司を披露

7月17日(月) 14:55

福岡ソフトバンクホークス三軍投手コーチの入来祐作氏が、自身がプロデュースする店の「55cmユッケ寿司」が8月1日より発売されることをブログで報告した。

同氏がプロデュースする店は名古屋駅新幹線口降りてすぐのところにある「韓国料理 チャンガ」だ。同店の新メニューが日本初上陸だという「チャンガ 55」という55cmの長さがあるユッケ寿司だ。

押し寿司の形態になっており、「ユッケたっぷり 豪快に頂いてください 長~~いでしょ」とその試作品を紹介している。

55cmの長いユッケ寿司は韓国ではすでに存在しており、多くの人がネット上でその姿を披露している。ソウルのホテル「ホテルファクトリー」のブログでもこの寿司は紹介しており、

「なんか、電車みたい笑

バクバク食べてあっという間になくなりました。

美味しかったー!ユッケ寿司おすすめです!」

とその味に満足したようだ。韓国の人気メニューを入来氏は日本に「初登場」させることになった。

【関連記事】
「韓国料理 チャンガ」(入来祐作オフィシャルブログ)
「高校野球」(入来祐作オフィシャルブログ)
吉澤ひとみ ホームパーティー用のコストコ購入品を紹介
嗣永桃子が初の作詞編曲、つんく♂も驚きのできばえに
堀ちえみがミシュラン星獲得の担々麺を2時間待ちで食す
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ