Amebaニュース

滝川クリステル邸でのスペインパーティ、アンミカ、木佐彩子ら参加

モデル・アンミカが、滝川クリステル邸で行われた「大人のスペイン」がドレスコードの宴の様子をブログで報告している。全員が赤いバラを髪の毛にさしているが、参加者はフリーキャスター・木佐彩子、モデル・ジュリら。

「音楽も、美和ちゃん、クリステルちゃん、彩子ちゃんみんなが手作りのサングリア、パエリア、パスタをはじめとした手料理のお食事も、全てスペインで美味しくて感動!」

「沢山話して、笑って、踊って、飲んで、幸せな時間でした

次は満月ヨガの集いかなぁ!」

こういった会だったのだが、滝川の自宅は、2015年、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で披露されていた。その時は、東日本大震災の後、福島で取り残されていた犬の「アリス」が紹介されたほか、インコの「ピポ」も登場。さらには、滝川がデザインしたジュエリー・アクセサリーも紹介された。アンティークのポスターや、アンティーク家具も登場。

終始楽しそうな会の雰囲気が伝わるエントリーで、「おもてなし」の時間となったようだ。なお、アンミカも滝川を自宅ホームパーティに呼んでいる。

【関連記事】
「大人のスペインホームパーティ」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカのキラキラホムパが豪華過ぎ! すみれ、滝クリ、IVANら
アンミカ スッピン公開に「透明感」「綺麗過ぎて震える」と絶賛
アンミカ 菜々緒と美脚競演、本人は「前に立った」ことを後悔
今年も幸せいっぱい 藤本美貴が結婚記念日デートへ「8年たっても大好き」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ