Amebaニュース

山本彩が2ndアルバム発売を発表!公式サイトでは動画メッセージも

7/16(日) 19:45

NMB48の山本彩が7月15日深夜に放送となったTBS『音楽の日2017 第2部』に出演し、2ndアルバム発売を発表した。

発売日は10月4日で亀田誠治プロデュース。この日番組内で初披露した「JOKER」をはじめ、「AbemaTV 1st Anniversary LIVE」で初披露の「サードマン」などが収録される。価格はCD+DVDが3300円(税別)、CDが2800円(税込)となっている。

また山本彩は公式サイト「yamamotosayaka.jp」でも、この2ndアルバムに関するメッセージを動画にて発信。

「TBSさんの『音楽の日』で少しご紹介をしていただいたんですけれども、この度、2ndアルバムを10月4日に発売することが決定しました」と笑顔で報告すると、「ようやくこうやってお伝えすることができて嬉しく思います。今回の2ndアルバムは、前回の!stアルバムに続き亀田誠治さんにプロデュースをしていただきました」などと続けている。

【関連記事】
[動画]NMB48山本彩、得意の変顔披露にフラッシュがカシャカシャカシャッ!
[動画]NMB山本彩、渡辺美優紀、ケンコバのセクハラ発言にしかめっ面!?
NMB48の公式ガイドブック発売記念会見に山本彩、渡辺美優紀らメンバー5人が登場!
NMB48の山本彩と渡辺美優紀がソロCMかけた写真集対決の前に利き寿司で対決!
MOVIE Collection

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ