堀ちえみが韓国旅行へ、買い物・食事・美容を公開中

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみが韓国旅行へ、買い物・食事・美容を公開中

7月16日(日) 16:58

タレント・堀ちえみが、韓国旅行記をブログで連投している。夫と2人の旅行で、子供達は夫の母に預けての旅行となる。

「身体のメンテナンス、
美容の点滴などを打ち、
お洋服の買い付けと、
韓国では大忙しだと思う」

と宣言したうえで、夫と一緒に羽田空港の寿司屋へ行ったこと、金浦空港にて親友の「京子ちゃん」に迎えにきてもらったことを報告した。そして、「海鮮と鶏のアンドンチム」を食べ、美容クリニックにて「シンデレラ注射」を打ち、美白のための点滴に加え、小顔マッサージを受けたと報告。

夕食はサムギョプサルの店に行き、早めに寝ると宣言。翌朝はいつも行くというフェラガモの店へ行き、色々と試し履きをした結果、2足の靴を購入。

その後は、

「ソウル市庁近くにある、
長安参鶏湯」

「こちらの参鶏湯は、
安定感のある美味しさです。

ソウルに来た時には、
是非行ってみて下さいね」

と、オススメの参鶏湯店を紹介した。堀はこうして時々韓国のショッピングや美容事情をブログで報告し、読者からは参考になると評判だ。

【関連記事】
・「ソウル市庁近く長安参鶏湯」(堀ちえみオフィシャルブログ)
・「ソウル2日目」(堀ちえみオフィシャルブログ)
・「3人で夕飯」(堀ちえみオフィシャルブログ)
・「ランチの後は美容タイム」(堀ちえみオフィシャルブログ)
・「韓国へ行ってきます!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ