Amebaニュース

「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」 月1のショコラ無料配布デー

7/16(日) 12:01

パリの老舗ショコラティエ「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」各店では2017年7月から10月までの毎月26日、ショコラ1粒を無料配布するイベント「モン ショコラ」が実施されます。

毎月異なる種類のチョコを配布 1977年創業の「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」は、今年で40周年を迎えるパリ発の老舗ショコラ専門店。口の中で溶ける最後の瞬間まで完璧な味わいと独創的なバランスが楽しめるチョコレートは、すべてパリのアトリエで熟練の職人によって手作りされています。

毎月26日に行われる「モン ショコラ」は創業40周年の感謝の気持ちと、お気に入りのショコラを見つけてもらいたいという思いを込めて実施されるもの。

買い物の有無に関わらず、来店者全員に「ボンボン・ドゥ・ショコラ」(一口サイズのショコラ)1粒が無料で配付されます。月ごとにショコラの種類が変わるので、全4回を通して自分好みのショコラを見つけてみて。

7月は、昨年発売されたふんわりと軽やかな新食感のガナッシュ「アンヴォール」が配られます。クリームのかわりにミルクを使用することでふんわり感を実現しています。

なお店内では、40周年を記念した月替わりのお得な「40th アニバーサリーセット」も販売されるのでお見逃しなく。

詳細は、公式サイトへ。

千里阪急ホテルのガーデンプールで「水着のまま」バイキング!
熟成肉をお値打ち価格で! 広島発のステーキ店、恵比寿に進出
スタバの「夏カスタム」決定版! 定番ドリンクにちょい足しで激ウマ化
東京バーゲンマニア

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ