Amebaニュース

水野真紀 苦くない青汁に出会い「よくわかんないけど悔しいヮ」

女優の水野真紀が、自身のブログで「青汁」に関するエピソードを披露。青汁で悔しい思いをしたことをつづっている。

青汁といえば、悪役商会の八名信夫が出演した「あぁ~マズい~~!! もう1杯っ!!」というCMが大ヒットした、マズいことがひとつの売りになっている品。色々な会社から青汁が発売されているが、八名が出演したキューサイの青汁は、ビタミンやミネラルを豊富に含んでいて体に良いことから“スーパー野菜”と呼ばれる「ケール」から作られたものだ。

バラエティ番組で罰ゲームになることもあるほど、マズさには定評がある青汁を愛飲してきた水野。「シャーベット状で喰らふ等、マズさを和らげる工夫はして来た」という水野だが、冷凍青汁のラインナップの中にオシャレなパッケージのものを発見し、さっそく自腹で購入したところ、

「ひゃっ、苦くない!
『マズ~くない」』
ってか 甘いのよッ」

と、どうやらその味は美味だったようだ。

しかし水野は、飲みやすい青汁に遭遇して喜ぶかと思いきや、

「、、、悔しい。
何で悔しいのか
よくわかんないけど
悔しいヮ」
「きっと、
私の 青汁苦行を
否定されたような気がしたんだわネ」

と、ショックだったよう。

「私はこれからも
『マズ~ぃ』
と叫び続けるヮ」

と、心の叫びをつづっている。

【関連記事】
・「青汁苦行」(水野真紀オフィシャルブログ)
・杉田かおる 母の介護と自然農、炊飯器もレンジもないスローライフ
・的場浩司 井村屋のあずきバーが頭を直撃、あまりの固さにうめく
・ニッチェ江上 花瓶で巨大クリームソーダ作り「夢のような光景」
・インリン、お弁当のご飯を食べない長男に悩む「どうしたらいいんですかね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ