野呂佳代と麻美ゆま、バッタリ出合い遊ぶ約束をする

※野呂佳代オフィシャルブログより

野呂佳代と麻美ゆま、バッタリ出合い遊ぶ約束をする

7月15日(土) 17:11

タレントの野呂佳代が元AV女優でタレントの麻美ゆまとのツーショットをブログで公開している。野呂は、

「昨日仕事先でばったり麻美ゆまちゃんに会いました。今度遊ぶ約束したんだぁ!!いつも笑顔が可愛いゆまちゃん」

とコメントし、自撮りの2ショットを公開している。麻美もまたTwitterで野呂とバッタリ会ったことを報告。

「バッタリお会いした野呂佳代ちゃん。以前AbemaTVでご一緒した時にも、色々とお話しさせていただいて。共演出来てホントに嬉しかった。今日も相変わらず優しくて、本番前にお会い出来て良かったぁ」

と喜んでいる。野呂と麻美は今年3月19日にAbemaTVで放送された『必殺!バカリズム地獄』にゲストとして登場した際に知り合ったよう。その際、二人はスケバン姿に鬼の角を生やし“メス鬼”に扮して登場した。

麻美は2013年2月、26歳のときに境界悪性卵巣腫瘍と診断され、卵巣と子宮を全摘出したことでも知られている。術後には、Twitterにて抗がん剤の治療をしていることを明かしていた。2015年にはAV女優を引退し、現在は講演活動に参加しながら、タレント活動を続けている。Twitterでは仕事の話やプライベートの話など、すっかり元気になった様子を発信している。

【関連記事】
・「昨日仕事先でばったり麻美ゆまちゃんに会いました 今度遊ぶ約束したんだぁ!!いつも笑顔が可...」(野呂佳代オフィシャルブログ)
・野呂佳代が篠田麻里子のことを「天才」と評する
・野呂佳代 AKB風衣装に大はしゃぎ「気分は22歳」「また着たい」
・野呂佳代が大島優子とマッサージ後の4ショット公開
・野呂佳代 ズートピア風変顔写真を公開しダイソンに感激
・森渉 娘から2度の「うんち発射」受け大笑い「未来での笑い話」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ