Amebaニュース

アイドル横丁夏まつり!!~2017~【愛乙女☆DOLLライブレポート】

7/15(土) 11:30

愛乙女☆DOLLが7月8日(土)~7月9日(日)横浜赤レンガパークにて開催された「アイドル横丁夏まつり!!~2017~」に出演しました。7月8日(土)1番地に出演された際のライブレポートを届けます。

2011年に結成した7人組。「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズとなっており、王道アイドルソングやアップテンポナンバーなど、様々な楽曲を持っています。アイドルフェスの常連アイドルでもあります。

愛乙女☆DOLLの夏ソングである「セツナツ、ダイバー」で序盤から会場を熱気の渦に包み込みます。この曲がきたら盛り上がること間違いなしの1曲。愛乙女☆DOLLの夏がまさに始まった瞬間でした。

「キセキ」ではMIXも発動し、この後の盛り上がりが期待されます。サビに入る前は愛迫みゆから「みんな一緒に踊ってね」の合図でメンバーと共に踊るDOLLER(愛乙女☆DOLLLファンの呼び名)があちこちに見られました。

最後を締めくくるのは王道アイドルソングである「カレンダーガール」。愛くるしいメンバーの姿を随所に見ることができ、かわいらしさ溢れるメンバーの姿には一瞬たりとも見逃すことができません。

7月8日(土)愛乙女☆DOLL1番地セットリスト
1.セツナツ、ダイバー
2.キセキ
3.カレンダーガール

記事・撮影/瀧澤 唯

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 瀧澤 唯) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェット通信

関連キーワード

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ