吉川ひなの ロングヘアー維持する理由は? 体型×髪型の持論展開

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの ロングヘアー維持する理由は? 体型×髪型の持論展開

7月14日(金) 15:48

モデルの吉川ひなのが自身のブログで、髪型についての考えをつづっている。

 「髪の毛がスーパーロングになってきたと最近みんなに言われる。」とつづった吉川。公開した写真からは、髪が背中から腰のあたりまでとかなり長さのある様子がうかがえる。

吉川は続けて、

「わたしの髪質は絡まるしパーマの癖もつかないし、普段はあんまりなんにもできないからただひたすら長さで勝負?!笑
バランス的にもわたしは上半身に比べて下半身がしっかりしてるから、ボブとかにすると髪質的にボリューム出ないから全身のバランスがちょっと微妙なのでどちらにしてもロングがいいです」

と、髪型について持論を展開。体型と髪型を絡めるところに、モデルとしてのバランス感覚がうかがえる。

 吉川はファッションモデル・タレントとして活躍するほか、1997年に公開の映画『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』で女優デビューすると、日本アカデミー賞・新人賞を受賞。現在は1児の母として、ママタレントとしても活躍中だ。

【関連記事】
・「スーパーロング」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
・比嘉愛未『コード・ブルー』新垣結衣らと仲良し集合写真公開
・元ワンギャル・小池さちえ 38歳で女子高生役も「引率の先生…」
・知念里奈 フリーアナの妹・芽衣の結婚式に出席し、祝福に感謝
・釈由美子 スキップ音痴、衝撃の「ランニングマン」披露も称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ