Amebaニュース

男子が「もう冷めた。」と別れを考えてしまう瞬間5つ

6/19(月) 21:00

提供:
付き合ってから時間が経つと"倦怠期"というものが来てしまいます。お互いにうまくいってないなと感じ、別れてしまうカップルも多いですよね。

ですが理由は倦怠期だけではありません。ですが、男子がもう冷めてしまったかもと思ってしまう理由はどんなものがあるのでしょうか?




◆部屋が汚くなっていった

付き合う前に部屋に呼ぶときもありますよね?その時は必ず綺麗にしますが、徐々に気が抜けてしまいます。その時にちょっと汚くなっているだけでも、「家事が苦手な人なのかな。」と思われて、ちょっと幻滅してしまうようです。


◆いろんな嘘が目立つようになる

男子が何かを聞いたときに、ちょっとしたことでも嘘が目立つようになる時があるようです。例えば「どこに出かけるの?」という問いに、「友達とご飯行く。」と答えたはずなのに、翌日聞くとちょっと違うことを言っているなどの、男子の勘で分かるようなものです。どうしても一度疑ってしまうと気になってしまうようです。


◆男友達と旅行に行った

男子と女子の友達関係はないと言われていますが、実際仲の良い友達というものはいるものですよね。恋愛感情も全くないときもありますが、男子はどうしても気になります。ご飯、ましてや旅行に行かれてしまうと、男子はもう別れようかなと考え始めてしまうようです。


◆勝手に浮気を疑ってくる

男子が付き合っていてウザいと思ってしまう女子の言動に「ねぇ、なんか最近冷たくない?浮気してるの?」などの浮気を疑う言動です。していないのにしていることを疑われると、信じられてないなと感じて愛が冷めてしまうようです。


◆全てが面倒になってしまった

デートもLINEも電話も、恋人同士ならするようなことも、時間がないなどの理由で面倒になってしまっていることがあります。こうなってしまっているということは、好きでないというよりも、嫌いになってしまっているという方が多いかもしれません。もし自分の立場なら、これらが嫌になったら別れのサインですね。


◆さいごに

いかがでしたか?皆さんはこれを彼にしてはいませんか?

これらをしてしまっているという人は、彼の気持ちが離れてしまっているかもしれません。注意してください!



【関連記事】
・新たに料理を始める方へ!男子に作れば好感度アップ間違いなしの料理とコツとは?
・モテる女は”褒め上手”!男子が褒められて嬉しいこと4つ
・男子の中で「それは嘘でしょ!」と思う女子の言葉とは
・男子のドン引きに気づいて!SNS中毒は嫌われてしまう!





(女子のお悩み解決コラム-WomanNewsウーマンニュース-)
WomanNews

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ