ざわちん ダレノガレ宅でくつろぐ姿がマグロだと自虐的

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん ダレノガレ宅でくつろぐ姿がマグロだと自虐的

6月18日(日) 11:17

タレントのざわちん(24)が、ダレノガレ明美(26)の家に行ったことを自身のブログで明かした。

「ダレちゃんち、綺麗すぎて広すぎて
安心感ありすぎてくつろぎすぎてたら
いつの間に格好がマグロの解体ショー
はじまるみたいになってる」

と、ソファでくつろぎ横になっている写真を公開。また、「てか。ざわの足、黒すぎ」と、自分の足の黒さにツッコミも入れた。

これに対し読者からは、「きれいな足ですね」「脚長くてうらやましい」などのコメントが寄せられている。ダレノガレは6月15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で最近引っ越したという新居を紹介し、その豪邸っぷりが話題となった。広さは3LDKのタワーマンションで、こっそり家賃を聞いたサンシャイン池崎(35)は大絶叫していた。ちなみにサンシャインは同番組で、ボロボロの実家を公開して出演者に衝撃を与えた。

ざわちんは、昨年「Abema TV」の生放送でダレノガレのものまねメイクを一般人に施し、そのクオリティの高さで観客を驚かせた。2人はよくカフェなどに行くという仲。以前不仲説がささやかれた際、ダレノガレがざわちんとのツーショットを載せて不仲説をきっぱりと否定したこともある。ざわちんも以前自身のブログでダレノガレのことをお姉ちゃん的存在だとつづっており、そうした噂を今回の写真も一蹴したかもしれない。

【関連記事】
・「マグロの解体ショー?!ww」(ざわちんオフィシャルブログ)
・「ふたりで」(ざわちんオフィシャルブログ)
・辻希美 20代最後のディナーを報告し20代の自分に感謝する
・瀧本美織 知的メガネ姿披露「かわいすぎ」「素敵」と称賛の声
・高橋真麻 鼻をつまんで「これ位シュッとしたら良いのになぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ