Amebaニュース

有村架純、朝ドラ『ひよっこ』撮影への葛藤「自分を信じて撮り切りたい」

NHK総合の朝の連続テレビ小説『ひよっこ』にヒロインとして出演している女優の有村架純が、撮影への想いをブログで語った。

ドラマの撮影期間が約8ヶ月経ち、恵まれた時間を過ごしているという有村は、
「毎日撮影に臨めるのは、皆さんの応援の言葉はもちろんですが、
キャストやスタッフさん方への、リスペクトの気持ちがとても大きい気がしていて、
この方たちがいるから、ついていきたい、頑張ろう。と心から思えます。
皆さんを信じ、自分も信じてもらいたいから、
「有村ならやれるだろう、大丈夫だろう」と思っていただくことは
有り難くもあり、でも、苦しくもあり怖くもあり、
でもやっぱり、それほど幸せなことはないのかなと思います。
失わないように、信頼されるように、作品に向き合っていたいです。
今は自分の思うように向き合えない時もあるけど、
自分の今やれることをやり切ることが、大きな一歩に繋がると信じて
自分を信じて、皆を信じて、残り約6週分、撮り切りたいと思います。」
と自分自身と日々葛藤しながら撮影していることを明かした。

撮影に真摯に取り組むスタッフや自分自身が「報われますように」と想いながら、
「必ず、やりきったと胸を張って言えるように、
残りもそんな精神でやっていきたいと思います。」
と意気込みを語った。

コメント欄には、
「回を増す毎に面白くなってきて、本当に楽しませてもらってます」
「ほんとうによいドラマです。毎朝の楽しみを ありがとうございます」
「いつも元気をもらえるし私も頑張ろうって思えます!」
「辛い日もみね子が頑張ってるから、ガンバっぺ!と思いながら、応援しています!」 「ストイックに目の前のことに向かっている姿ほんとにかっこいいと思ってます!!」
などドラマの視聴者やファンから多数のコメントが寄せられている。

【関連記事】
ひよっこ11週目。(有村架純オフィシャルブログ)
中川大志、19歳の誕生日迎え「10代の今しか表現出来ない事を残していきたい」
瀧本美織 知的メガネ姿披露「かわいすぎ」「素敵」と称賛の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ