Amebaニュース

鈴木伸之『あなそれ』で注目すべき“もうひと組の夫婦”を紹介

毎週火曜よる10時から放送中の女優・波瑠(25)主演のTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演する劇団EXILEの鈴木伸之(24)がブログで、同ドラマで共演中のタレント・中川翔子(32)と俳優の山岸門人(35)との写真を公開した。

中川と山岸は、鈴木が演じる有島光軌と同じマンションに住む夫婦役。中川は仲里依紗(27)演じる有島麗華とママ友になり、プライベートにグイグイと入り込む主婦・横山皆美を演じている。

「何かと有島家に
踏み入ってくるもうひと組の夫婦...」
とドラマのポスターの前で撮った中川との2ショットを公開。
6日に放送した第8話で、横山家族と訪れた動物園で山岸との2ショットを公開した。

現在10話の撮影中だという鈴木は、
「最後の最後まで、
この作品にスタッフキャスト一同、
一丸となって頑張ります!!!!
来週9話も様々な新しい展開
お楽しみに」
と締めくくった。

注目の第9話は、美都(波瑠)を中傷するビラが、涼太(東出昌大)と暮らすマンションにばら撒かれた。中傷は美都の勤め先にもネットにも拡散され、誰の仕業かまったく分からない…。
住人から好奇の目に晒される美都を、裏切られても守ろうとする涼太の行動に、気持ちが溢れそうになる美都。その気持ちを振り払うように手を離すと、涼太に気付かれないよう、足早にマンションへ引き返す…。

ドラマ『あなたのことはそれほど』第9話は6月13日(火)よる10時より放送。

【関連記事】
横山家(鈴木伸之オフィシャルブログ)
『あなそれ』仲里依紗の演技に恐怖「膝はガクブルでした」
鈴木伸之『あなそれ』平間壮一と肩組み仲良しショット公開 第6話のラストに「衝撃」を予告
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ