Amebaニュース

ユニクロのシャツワンピ、ryokoさん流印象チェンジ術

5/20(土) 13:00

提供:
人気インスタグラマーのryokoさんのユニクロシャツワンピがとてもかわいかったのでご紹介します。着用しているのは、クリスプコットンAラインシャツワンピースの半袖。
ryokoさんにコーディネートのポイントを聞いたところ、「どちらも共通のポイントはウエストマークすること! シャツワンピをそのまま着ると野暮ったくなりそうだしスタイルよく見せたかったのでサッシュベルトなど使ってウエストマークしました」とのこと。
確かにそのまま着るより、ウエストマークをするほうがアクセントになりぐっと今年っぽさが出ますよね。あとはベルトとサンダルの色味を統一させるなど、小物合わせにもこだわりが。
さらに「ワンピースがオレンジとインパクトある色味なので、他の色味をたくさん入れると着回しにくくなるからベーシックカラーのベージュやブラウンを使ってまとめました」と話していました。
一枚のワンピを小物でアレンジして着まわすテクニック、ぜひ参考にしてみてくださいね。
ryokoさんインスタグラム: @ry.0123
 
 

【関連記事】
家族で楽しめる! 初島にグランピングコテージ「アジアンリゾート ヴィラ」オープン
ホテルや老舗寿司店、警察・消防で職業体験! 「日本橋キッズタウン」
キッズ大興奮! 「大阪城ウォーターパーク」が今年も登場
蛯原友里「バラは、家族との絆そのもの」。母の日や子どもとのエピソードを語る
ママにもおすすめ♡ 履きやすくておしゃれなFURLAのシューズ
HotMamaTown

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ