Amebaニュース

おかずクラブ・ゆいP、彼氏は「馬がよく似合う王子」 幸せオーラ全開

5/17(水) 18:19

提供:
 お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナとゆいPが17日、東京・秋葉原で行われた化粧品「アイトーク スーパーホールド」の新発売記念発表会に出席。二重まぶたが作れる同商品でメイクアップし、華やかなドレスをまとってビューティーモデルさながらのポージングを披露した。

【動画】おかずクラブがビューティーモデルに大変身

 今年3月にテレビ番組の企画で交際相手ができたゆいPは、交際について聞かれ「まだちょっと恥ずかしい。こういう話をしていただいて幸せです」と初々しく順調ぶりを報告。この日に発表された秋篠宮眞子さまのご婚約相手の小室圭さんが、神奈川県藤沢市の観光のPRを行う「海の王子」ということから、彼氏は「何王子」か聞かれると「馬がよく似合う王子」と声色を高くして語った。

 一方のオカリナは「私もどこかしらの王子とつながっていきたい」とさみしそうにポツリ。「占い師の方から、外国の居酒屋で一回り歳上の男性との出会いがあると言われている」と話したが、ゆいPから「オカリナは東南アジア系の方から好かれそう」と指摘され、出会う王子はベトナムの麺類「フォー」の王子ではないかと答えを導き出した。


【関連記事】
【写真】メイクアップ前の写真と比較したおかずクラブ
【写真】おかずグラブが衝撃のグラビアデビュー 水着も挑戦
おかずクラブ、レオタード姿でド迫力ダンス ケント・モリ振付で新体操部と共演 (16年12月15日)
おかずクラブ、永野芽郁に上から目線「まだのびしろある」 (16年09月07日)
おかずクラブ・ゆいP、告白相手とは自然消滅「連絡とってない」 (16年03月24日)
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ