Amebaニュース

金田朋子 出産後は夫婦でのトライアスロン挑戦に意欲

声優の金田朋子(43)が自身のブログで、産後はトライアスロンをしてみたいという意欲を示している。

金田は2013年に俳優でタレントの森渉(34)と結婚、今年2月に妊娠6ヶ月であることを公表し、今は6月の出産に向けて準備中である。

夫の森はSASUKEなどのスポーツバラエティ番組で活躍しており、3月放送の「SASUKE2017」(TBS系)では4度目の挑戦で初めて1stステージをクリアし、さらに2ndステージの難所「サーモンラダー」を芸能人で初めて達成した。金田は、ホノルルトライアスロンに挑戦していた夫から送られてきたという写真を公開し、

「私もぽこちゃんが産まれて
落ち着いたらトライアスロンに挑戦したいとおもってます!!」
「いつかぽぽちゃんに教えてもらって
ぽこちゃんとトライアスロン一緒に挑戦したいです」

と、すでに走りたくてうずうずしているそうで、親子3人でトライアスロンに挑戦したいとつづった。

森も自身のブログでホノルルトライアスロンを完走したことを報告し、森がレジェンドと崇めるケインコスギ(42)との2ショットを公開。そして、

「今回はチャンピオンのスポーツブランドのチームCPFUとして参加させていただきました
見事全員完走
来年は朋ちゃんもやりたいって言ってたので、
来年はここにチームCPFU with Kとしてチームを騒がしくさせたいと思います笑」

と、夫婦そろってチャレンジすることを夢見ていた。

2人のブログには、

「とても仲のいい夫婦なので、是非お二人で走ってみて下さい。応援してます。」
「産後落ち着いたら、ご夫婦でトライアスロン頑張って下さい」

などの応援の声が寄せられている。

【関連記事】
・「出産後にやりたい事」(金田朋子オフィシャルブログ)
・「大満足でした」(森渉オフィシャルブログ)
・金田朋子 赤ちゃんのサイズを当てる夫の特殊能力を紹介
・森渉&金田朋子 妊娠までの葛藤をつづる「運の良さに賭けた」
・江上敬子、友人・金田朋子との姉妹のようなツーショット公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ