Amebaニュース

反響がすごい渡辺美優紀のブログ、不思議な夢が報告される

元NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀(23)が、自身のブログで不思議な夢を見たことをつづった。

「幼なじみの地元の人たちがBerryz工房のスペシャルジェネレーションを道路で私に向かって歌って踊ってくる。
それからたこのフォロワー数が20万人で、それについて笑う
という不思議な夢を見ました」

とのこと。渡辺はつい先日ブログを開設したばかりで今回が4回目の投稿になる。初回のブログでは、「楽しくマイペースにやっていきたい」と述べ、黒髪にした旨を写真とともに報告していた。渡辺の投稿に対しては毎回、ブログ開設を喜ぶ声が数多くよせられ、大きな反響を呼んでいる。

渡辺は2016年4月に卒業を発表し、同年7月に行われた卒業コンサート「最後までわるきーでゴメンなさい」では、オープニングから7曲連続でセンターを踊り、さやみるきーコンビでお馴染みの山本彩(23)との初デュエット曲「今ならば」など27曲を熱唱。立て続けに行われた8月の卒業公演にはファン240人が詰めかけ満員となった。

【関連記事】
・「不思議な夢」(渡辺美優紀オフィシャルブログ)
・道重さゆみ、大森靖子&ヤバTありぼぼとの3ショットを公開
・みるきー新ブログで黒髪姿を披露 渡辺美優紀が個人ブログを開始
・川栄李奈 折り紙で「フランケンシュタイン」を作る方法を解説
・ももクロ・有安 ソロツアーに感慨、夢は「努力し続けると叶う」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ