Amebaニュース

波瑠 子供の頃思っていたことと大違い、「大人」の不思議を考察

女優の波瑠(25)が自身のブログで、大人の不思議について考えたことを明かしている。

現在、キリンから販売されているビール「麒麟麦酒 のどごしスペシャルタイム」のCMに出演している波瑠。頭にビールの缶を乗せたお茶目な写真を公開し、

「でもなんだろう、大人になったらなんでもできると思ってたんだなぁ。やらなきゃ何にもできるようにならないのになぁ。大人=なんでもできる人って子供の頃は思ってました。大間違いでしたね。
でも、できない自分を自分で笑えるようになったのは、それはそれで大人になった部分でもあるのかなと思ったりするんですね。不思議です。」

と心の内をつづっている。

波瑠のコメントをきっかけに「大人」について考えさせられたというファンからは、

「小さいのも大きいのも現実をたくさん突きつけられるけど、笑いが増えるのも大人なのかもしれませんね。」
「大人になっただけでなんでもできるという錯覚に陥るんですかね?(笑)不思議ですね!」
「自分の全力は尽くした上で、良いところも悪いところも、できることもできないことも、素直に受けとめられるのは大人だと思います。」

といった声が寄せられている。

波瑠は2014年、『おそろし~三島屋変調百物語』でドラマ初主演。さらに、『がじまる食堂の恋』で長編映画単独初主演。同年のテレビドラマ『ごめんね青春!』にも出演。2015年には連続テレビ小説『あさが来た』で主演を務め、現在放送中のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS)でも主演を務めるなど、引っ張りだこだ。

【関連記事】
「ごきげん。」(波瑠オフィシャルブログ)
ドラマ『ボク、運命の人です。』歓迎会のシーンはアドリブ!岡野真也がブログでこぼれ話
町田啓太、ひとパーの理系男子 丸尾の“銀縁メガネ”を紹介「微妙にイケてない」
ももクロ・有安 ソロツアーに感慨、夢は「努力し続けると叶う」
土屋太鳳 美味しいものを食べた時の顔公開、「可愛すぎ」と称賛
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ