Amebaニュース

高垣麗子 妊娠中の体の変化、マタニティ整体で大爆睡を告白

モデルの高垣麗子(37)が自身のブログで、マタニティライフについてつづっている。

2015年に音楽プロデューサーの森田昌典(40)と結婚し、2017年3月に、第1子妊娠を報告していた高垣。現在はマタニティライフを送っており、ベビーグッズを増やすために断捨離を行うなど着々と準備を進めている様子をつづっていた。今回のブログではマタニティ整体に行った時の様子を報告。

「途中からうっかり寝てしまい、気がついたら90分が経過してた。。。
リラックスしていた証拠ですねぇ。。。
最近はランチの後や移動中にすぐにウトウトしてしまいます。
しっかり睡眠を取っていても眠たくなる。
それなのに朝方に目が覚めたり。。」

と、体の変化を実感していることを明かしている。

高垣は1995年、「プチセブン」の専属モデルでデビュー。その後「JJ」の専属モデルとなり「MORE」「Style」「CLASSY.」「ef」「Luci」などのファッション誌にも出演。その後、同い年で、既に『CanCam』でトップモデルとなっていた蛯原友里、押切もえと並んでトップ3と称される看板モデルとなった。2016年6月発売の「AneCan」2016年7月号で専属モデルを卒業している。

【関連記事】
「マタニティ整体」(高垣麗子オフィシャルブログ)
益子直美が「心房細動」闘病体験告白 「少しでも参考になれば」
押切もえ 結婚前の自分は「とことんこじらせていた」と明かす
里田まい NY生活中に見つけた桜?の写真公開「多分」
安田美沙子 with B・ダイキとプライベートすっぴんショット公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ