Amebaニュース

約1000枚のコインタワーアート 超絶バランスに「すごい」の声続々

3/20(月) 15:29

提供:
 複雑なコインタワーアートをTwitterに投稿するた ぬ(@thumb_tani)さんが、超絶技巧の新作を投稿しました。1円玉でこんなに感動できるなんてすごい。

【拡大画像や他の画像】

 約3時間で積み上げたという1円玉の総枚数は約1000枚。「もう無駄にした時間とか、何の為にとか、そんなのどうでもいい世界が見えてくる」というた ぬさんのコメント通り、うねるように積み上げられたコインは絶妙なバランスで、曲線美に圧倒されます。

 この画像は投稿から1日で8700件以上の“いいね”を獲得。「芸術!」「達成感はプライスレス」「バベルのメダルタワー」などのリプライが寄せられています。

 これ以外にもた ぬさんはたくさんのアートやジャグリングの様子を投稿しているので、興味のある人はTwitterアカウントを見てみてはいかがでしょうか。

画像提供:た ぬ(@thumb_tani)さん


【関連記事】
完全に芸術作品だコレ! らせんを描くコインタワーの圧倒的な造形美に感動
なんだただの天才か 信じられないバランス感覚のコインタワー職人現る
押すなよ! 絶対押すなよ! コインを縦にしてワイングラスを積み重ねるという無茶な画像が話題に
「コインを積むだけの簡単なお仕事」が神業すぎる 重力仕事しろ!
ねとらぼ

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ