Amebaニュース

ザ・たっちたくや、レゴランドへ一足早く訪れワクワクしたと報告

お笑いコンビ・ザ・たっちのたくや(34)が、レゴランドに取材に行ったことをブログで報告している。

「実はここは、名古屋で4月にオープンする、テーマパーク。レゴランドジャパンというところ!」

と報告したたくや。レゴでできたスカイツリーや渋谷の街並み、レゴの世界に入り込んでいる写真などを多数公開している。

「アトラクションもたくさんあったり、物凄くたくさんのレゴ商品があるお土産屋さんもあったり、レストランも充実していたり
大人も子供もワクワク出来る場所でしたよ
4月にオープンしたら、皆さんも行って見てくださいね~」

と、充実したレゴの世界に大満足だったようだ。レゴランドジャパンは4月1日にオープン。40を超える乗り物、ショー、アトラクションがあり、パーク内で1,700万個のレゴブロックと10,000のレゴモデルを使用している。世界では、デンマーク、イギリス、アメリカ、ドイツ、マレーシア、UAEにすでに存在し、今後日本、韓国、中国に開設される予定だ。

【関連記事】
・「LEGOの世界へ」(ザ・たっちオフィシャルブログ)
・ヒャダイン、平野ノラのすっぴんがすごく綺麗だと驚く
・フォーリンラブ・ハジメ 女子トイレで「空前絶後」の事態に陥る
・はなわ 「お義父さん」大反響に感謝、「もっと歌っていきたい」
・田辺誠一 世界的名店の料理をイラスト解説し「健在で安心」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ