薬丸裕英がハワイで元光GENJI・諸星和己を紹介

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英がハワイで元光GENJI・諸星和己を紹介

3月18日(土) 19:57

タレント・薬丸裕英(51)が、「この男」とハワイで遭遇したことをブログで報告した。薬丸は、『薬丸裕英のHonoHonoHawaii』を動画サイトFRESH!で配信中。25日の19時~「家族&女性におすすめスポット特集」を放送するが、その時の撮影に「この男」が登場したのだ。

この日の中継では、薬丸の長女・REMIと、『テラスハウス ALOHA STATE』に出演中のエビアン・クーが登場。彼女の親がオーナーを務める芸能人も多数訪れるショップ「88TEES」での記念撮影を行った。

ここにやってきた「この男」が元光GENJI・諸星和己(46)だ。よく日焼けをし、帽子をかぶって親指を突き上げるポーズでエビアンとのツーショットを公開している。

REMIはハワイ在住で薬丸もハワイをよく訪れている。そういったこともあり、薬丸のブログはハワイ情報が多数掲載されている。

ここ数日も、成田空港の吉野家やハワイのスターバックスのサンドイッチ、ポケ(ハワイのB級グルメ)の店「POKE & BOX」などを紹介している。

【関連記事】
ハワイでこの男と遭遇!(薬丸裕英オフィシャルブログ)
PIERRE MARCOLINI(薬丸裕英オフィシャルブログ)
ハワイで人気のお店(薬丸裕英オフィシャルブログ)
Hawaii スタバサンド(薬丸裕英オフィシャルブログ)
成田空港の吉野家へ(薬丸裕英オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ