IZAM 妻・吉岡美穂と次男の卒園式ショット公開、ポリシー明かす

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM 妻・吉岡美穂と次男の卒園式ショット公開、ポリシー明かす

3月17日(金) 11:57

ミュージシャンのIZAM(44)が自身のブログで、二男の卒園式をしている。

IZAMは2006年、タレントの吉岡美穂(37)と再婚。2007年、第一子となる男児・桜深(おうみ)くんが誕生。2008年、第二子となる女児・王詞(きこと)ちゃんが、2010年に次男の希海(きうな)くんが誕生したことを発表している。今回のブログでは、次男が卒園式を迎えたことを報告。

「入学式、卒園式は必ず夫婦揃って参加します。
仕事は夕方以降なら大丈夫だけどそうでない場合は、
事前にお休みを入れます。
子供達は2人揃ってきて欲しいでしょ?」

と、ポリシーを明かしている。また、長男と長女も通ったという幼稚園に、

「園長先生をはじめ、既に退園されてしまった先生方、在園されている先生方、
本当に我が子達がお世話になりました!
また遊びに行きます」

と感謝の思いをつづり、吉岡と次男とのスリーショットを公開している。

ファンからは、

「次男君、卒園おめでとうございます!両親がいるなら揃ってる方が子供は絶対喜びますよ」
「おめでとうございます ステキなパパ!ステキなご家族!」
「ご卒園おめでとうございます。良い園に巡り会えて本当に良かったですね。」

と祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「卒園式」(IZAMオフィシャルブログ)
今年も中川大志が「アセきゅん」シーブリーズの新CM出演を報告
はなわ 「お義父さん」大反響に感謝、「もっと歌っていきたい」
原田龍二 渡瀬恒彦と共演時の思い出つづる「暖かく厳しい目で」
小栗旬×西島秀俊の新火9ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』公式ブログが開始
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ