フォーリンラブ・ハジメ 女子トイレで「空前絶後」の事態に陥る

※フォーリンラブオフィシャルブログより

フォーリンラブ・ハジメ 女子トイレで「空前絶後」の事態に陥る

3月17日(金) 11:43

お笑いコンビ・フォーリンラブのハジメ(32)がブログで、トイレで「空前絶後」の事態に陥ったことを報告している。

色々なシチュエーションやネタのコントから始まるが、徐々に男女の関係になっていき、「イエス、フォーリンラブ」を落ちのセリフとしているフォーリンラブ。この日ハジメは“女子力”の高いトイレに出会ったといい、

「相手に気を使う女子力ってありますよね?
そんなトイレに出会いました。」

と報告。ウォシュレットのマイルドとパワフルそれぞれに弱・中・強があることに気づき、その細やかさに驚きつつも、

「マイルドの中とパワフルの弱はどっちが強いのか。。。
マイルドの強とパワフルの中ではどっちが強いのか。。。」

と気になってたまらなくなった様子。

「どうしても気になり混んでなかったので全て試してみたところ、パワフルの強は空前絶後ということが判明しました。」

と締めくくっている。

【関連記事】
「ハジメ、女子力高いトイレに出会う」(フォーリンラブオフィシャルブログ)
はなわ 「お義父さん」大反響に感謝、「もっと歌っていきたい」
川崎麻世 コロッケ誕生会で田原俊彦らのものまねした動画公開
ものまね芸人・沙羅 「逃げ恥」星野源の顔ものまね披露
加護亜依 近藤春菜の顔まね芸人・ジーニー堤が息子をあやす姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ