Amebaニュース

成田凌 美容師役に興奮、実は免許持つ経歴「思い描いていた姿」

俳優の成田凌(23)が、テレビドラマ『人は見た目が100%』(フジテレビ系)に出演することが発表されている。

『人は見た目が100%』は、桐谷美玲(27)が主演を務める4月放送のドラマ。桐谷は製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員役で、研究室の同僚女子2人と一緒に、流行のメイク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めるというストーリー。

また成田が務めるのは、桐谷の恋の相手の美容師役。成田は実際に美容師免許を取得しているとのことで、

「昔、美容師を目指していましたが、美容室で働く前にこの世界に入ったので、実際にお店に立ったことがないんです。今回“売れっ子美容師”役ということで、18歳の時に思い描いていた姿が、画面越しに見られるのかと思うと本当にうれしいですし、楽しみです。美容学校の同期も喜んでくれると思います。」

とコメントを寄せている。

成田は2014年に連続ドラマ『FLASHBACK』(フジテレビ系)にて高梨臨とのW主演で俳優デビュー。テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演したほか、今年1月公開の映画『キセキ ?あの日のソビト?』に出演している。

【関連記事】
「成田凌さんがイケメン美容師を演じる!桐谷美玲さん主演ドラマ『人は見た目が100パーセント』」(冬ドラマ密着 編集部ブログ)
GACKT 金正男殺害事件にニアミスも「空港は至って普通」
加藤諒が告白したモデル・前田希美 ブログに心境つづる
天野ひろゆき 「天野会」で平愛梨祝福、残った男子メン心配する
脳梗塞のラモス瑠偉 退院報告、感謝の動画公開「まだまだ!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ